落とし沼の世界

K-POP/iKON/SEVENTEEN

はじめましてのご挨拶

はじめまして。やんと申します。

ただひたすら好きなグループを愛でるブログを始めてみます!

 

スジュやティンタプが好きですが、いつの間にか新人沼に全身がズッポリ浸かっておりました。

今ホットなSEVENTEEN、そしてiKONを贔屓しております!

 

セブチはウォヌ・ディノペン、iKONはチャヌペンです。

推しに対しては気持ち悪い程愛でる傾向があり、個人的に凄くネタ(もちろん良い意味で)なメンバーに対しては貶し愛になりがちです。

小さい頃からダンスが好きで現在も習っておりまして、アイドルのダンスに関する事(振付、構成など)も熱く語れたら良いなと思っております。

 

私自身、実にくだらない人間なのでくだらないことしか書かないと思いますし、なにより文章書くのがヘタクソです!文才ありません!語彙力ありません!

なので文章がごちゃごちゃで乱文になるかと思いますが、そこは目を瞑って頂けたら幸いです。

本当に自己満ブログですが、楽しんで書けたらと思います!!

 

それではぜひ宜しくお願い致しますー!!