落とし沼の世界

K-POP/iKON/SEVENTEEN

チャヌがとても楽しそうin台湾

記事の1発目、何を書こうかな〜と迷ってたのですが、たまたまiKONちゃんの公式YouTubeでSHOW TIMEツアー in台湾のビハインドがアップされてとても可愛かったのでこれについて書きます^^

 
 
 
仁川空港に到着して新人とも思えない風格を見せつけるiKONちゃん。
f:id:atmstory:20160506120532p:image
多分警備の人?その人にあのラッパーがよくやる片手でパンッてやってグイって体引き寄せるあの挨拶(全く伝わらない)をするバビちゃん…
これだけでもカッコいいんだけど、なによりビジュアルな!?フェロモン出まくりな!?!?
 
f:id:atmstory:20160506120849p:image
サングラス率の高さ。怖いお兄さん達。
 
f:id:atmstory:20160506121949p:image
チャヌ「バビヒョンどうして今日こんなかっこいいの?」ってタメ口きくマンネな????
バビちゃんを見るジナンちゃん、身長差たまんない。(そこ)
 
f:id:atmstory:20160506122947p:image
そんなジナンちゃんもカメラにポーズ。
顔が小さいからサングラスが異様に大きいよね…
 
f:id:atmstory:20160506123410p:image
チャヌが手振ってるっ…チャヌっ…可愛いっ…!!!
マスクと帽子して目だけしか見えないけど可愛いってどういう事ですか?どういう事ですか??(白目)
 
f:id:atmstory:20160506123833p:image
ジュネ。なんだかこの日すごくビジュアルが良くてソフトジュネ。
私の中でジュネってツンツンしてるイメージだから、こうやって柔らかくて優しそうな雰囲気出てるジュネを「ソフトジュネ」って勝手に呼んでます。(笑)
 
f:id:atmstory:20160506124814p:image
f:id:atmstory:20160506125613p:image
いっぱい食べる男の子、美味しそうに食べる男の子、ババアとても大好きです。どんどん食べなさい!
ちなみにアイドルが箸使ってると箸の持ち方がちゃんとしてるか結構気にしちゃうのですが、ジュネはちゃんと持ててる…?
 
f:id:atmstory:20160506131931p:image
ドンちゃんはちょっと箸の持ち方惜しい…
でもドンちゃんも凄く美味しそうに食べてる。幸せそう。安心。(親心)
 
f:id:atmstory:20160506132842p:image
f:id:atmstory:20160506132852p:image
ウオおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!双子モンスター!!!!!!!!
マンネがユニョンちゃんに食べさせてあげてる!!!!!!なんだこれは!!!!!!しかもこっち見る顔がなんなんだ!!!!!!可愛すぎるじゃないか!!!!!!なんだこれは!!!!!!(小峠風)
しかしチャヌが食べさせる時ちゃんと手も添えてあげてて、ちゃんと教育されてるんだなぁお行儀が良いなぁ箸も正しく持ててるなぁと感心しながら泣くババア。
んでもってこっち見てるその顔も可愛すぎて私の細胞が破壊されそうだ!!!!!!
ただこんな可愛いのにピンボケしてるのはおこだよ!?!?(必死)
 
f:id:atmstory:20160506182616p:image
円卓に置いてあるカメラを回して前で止まった人が唐辛子食べるというゲームをすることになってニヤニヤ笑ってらっしゃる双子モンスター。
 
f:id:atmstory:20160506184516p:image
f:id:atmstory:20160506184538p:image
なんとハンビン様の前で止まりおじいちゃんみたいなお顔で現実を受け止める本人と、なんだか凄く嬉しそうで爆笑しているバビちゃんドンちゃん。
 
f:id:atmstory:20160506185411p:image
ドンちゃんがハンビン様に唐辛子を食べさせるもやせ我慢してるのかほぼ表情を変えてなかったハンビン様ww
f:id:atmstory:20160506190332p:image
ハンビン様の気持ちを分かりたかったのか、ただ単に興味本位なのか、なぜかジュネが自ら率先して食べてみるもこんな顔にwwww
 
 
f:id:atmstory:20160506190846p:image
ご飯の後はハンビン様、バビちゃん、ドンちゃん、ユニョンちゃんで街へ繰り出す。
この中では年上なのにカメラ持つ係のユニョンちゃんの優しさプライスレス。
 
f:id:atmstory:20160506191242p:image
f:id:atmstory:20160506193819p:image
バブルティーを飲むハンビン様。めっかわ。
この顔が小さい頃の顔になっててめっかわ。
でもそれよりユニョンちゃんが持ってあげてるのにも関わらず、ハンビン様もその上に手を重ねて飲む!!!
しかも両手!!!!反則!!!!!おじいちゃんみたいで鬼めんこい!!!!!!!!!※つまり可愛いって事です
 
f:id:atmstory:20160506194215p:image
ドンちゃんも「美味しい!美味しい!」と連呼してるので本当に美味しいのでしょう。
 
f:id:atmstory:20160506194834p:image
f:id:atmstory:20160506194916p:image
ボールみたいなのを投げて風船を割るゲームでエキサイティングしてるiKONちゃん。
ハンビン様のブレ具合で楽しさが伝わってきますね。(雑)
 
f:id:atmstory:20160506195121p:image
黄色と黄緑のなんか可愛いお人形さんGETして喜ぶキムドンヒョクくん 3ちゃい。
両手で抱え込んで笑顔になっちゃうほど嬉しかったんだね;;
 
f:id:atmstory:20160506195927p:image
亀すくいを発見して戦闘モードに入るハンビン様。ドンちゃんはずっとお人形さんを抱えてる;;
しかし手のひらにペッペッ!ってやって気合い入れてるけど…それ、志村けんがよくコントでやるやつや…寿司屋のコントでへいらっしゃい!!ペッペッ!ってやるやつや……(だ、誰かわかる人いますかww)
 
f:id:atmstory:20160506212831p:image
亀をすくうカリスマハンビン様
f:id:atmstory:20160506214125p:image
紙が破れ「ワンモォア〜〜〜〜!!」とおかわりをするカリスマハンビン様
f:id:atmstory:20160506213736p:image
再び亀をすくうカリスマハンビン様
f:id:atmstory:20160506214455p:image
ついに亀をGETするカリスマハンビン様
f:id:atmstory:20160506214917p:image
名前は何?何にする?と聞かれるとすかさずバビちゃんが「ミケランジェロにしよ〜」
f:id:atmstory:20160506214958p:image
カリスマハンビン様「そうだ、ミケランジェロだ!」
ということで亀の名前はミケランジェロに決定になりました。パチパチ
 
f:id:atmstory:20160506215448p:image
そんなミケランジェロを愛おしく大切にするカリスマハンビン様。袋にポッポしてます。かわいい。
そういえばツイッターで帰国の時にこのミケランジェロをファンにあげて泣く泣くお別れしたというエピソードを見ました。なんて愛おしいんだ!
動物にはとことんデレるカリスマハンビン様ってなんなん…
 
 
f:id:atmstory:20160506221935p:image
f:id:atmstory:20160506222132p:image
f:id:atmstory:20160506222209p:image
コンサート当日の楽屋でのiKONちゃん!!!!!
チャヌがめっちゃ楽しそうにお兄さん達とゲームしてる;;誰よりも楽しんでるね??
かわいいいいいいいい;;(大号泣)
 
f:id:atmstory:20160506222655p:image
そして楽しそうすぎてジュネも覗きに来るがニヤニヤ笑ってるだけで変態感が出てていい。
 
f:id:atmstory:20160506222844p:image
f:id:atmstory:20160506223533p:image
バビちゃんもお目目がなくなるほど笑ってて楽しそうでこちらもハッピーになります(ホッ
 
f:id:atmstory:20160506223908p:image
一方こちらユニョンちゃんはカメラにキメッ
f:id:atmstory:20160506224030p:image
ジナンちゃんは鏡見てボーーーッ(久々の登場)
f:id:atmstory:20160506224131p:image
ドンちゃんはカメラにかわい子ぶる(後ろのチャヌが可愛い)
f:id:atmstory:20160506224340p:image
ジュネは1人でパーティーピーポー
各々ツッコミどころあるけど、ジュネは人と違う常に右斜め上な行動をしててやっぱ見てて面白いね、この子は!(笑)
 
 
f:id:atmstory:20160506231742p:image
楽しそうなメンバーだけどコンサートは彼らにとってはお仕事の1つ!
大事なキューシートの説明をスタッフさんがしているものの…
f:id:atmstory:20160506232606p:image
なんかめっちゃ楽しそうですやんww
f:id:atmstory:20160506232454p:image
ハンビン様めっちゃ見てる。めっちゃこっち見てる。目逸らしたいけど逸らしたら負けな気がするので、ちょっと勝負してみます。(画面越し)
f:id:atmstory:20160506233423p:image
あっ、なんか、えっ、なんか、えっと、
……………………負けたァ〜〜(はんにゃ金田)
 
f:id:atmstory:20160506235106p:image
f:id:atmstory:20160506235138p:image
公演後のチャヌも可愛い、えげつないほど可愛い。(結局)
f:id:atmstory:20160506235428p:image
これはハンビン様じゃなくてチャヌを見てください!!!!!!!!!ハンビン様を見つめるチャヌを見てください!!!!!!!!!!!
可愛すぎませんか!?!?チョコボールちゃん可愛すぎませんか!?!?!?そんなお目目で見つめられたらババア死にます!!!!!!!
 
f:id:atmstory:20160506235755p:image
f:id:atmstory:20160506235811p:image
お次は香港でーーーす!!!
 
 
 
 
なんだかハンビン様の事をたくさん書いた気がするんだけど、私はこれでもチャヌペンです!!!!
ただちょっとハンビン様が気になってしまうチャヌペンなんです!!!!!(爆)
なんだかチャヌが楽しそうにゲームしてたりお兄さん達に構ってもらってて、愛されマンネだなぁとほっこり…(涙目)
 
 
はぁ、チャヌってかわいい!!!!!!!!!
(雑な締めでゴメンなさい)